メイド喫茶

恋する乙女と守護の楯
対象の護衛を、時には非合法な手段を用いてでも行う、護り屋としての裏の顔を持つ警備会社『アイギス』。
その特殊要人護衛課に所属する新人エージェントの如月修史は、幾人もの要人護衛を成功させた成長株である。
そんな修史に下った、新たな護衛任務は……なんと、女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ―という、無茶すぎる内容だった。
嫌がる修史を無理やり、現場へと投入するアイギス。
そして修史は出会う。
護衛対象となる女の子たちに……。
既に学園へと潜入している同業者と敵のエージェントが入り乱れる中、修史は、彼女たちを護りきることができるのか……!?

すうぃと!
就職浪人中の主人公・巳堂京一は、メイド喫茶を経営している叔父から新店舗の店長になってほしいと頼まれる。
突然の話に困惑する京一だったが、ほかに就職するアテがあるはずもなく、仕方なくその話を引き受けることにした。
そこが今回の舞台となるメイド喫茶「Sucre(シュクレ)」である。
メイド喫茶を経営する臨場感が味わえる恋愛AVG。
個性派揃いのメイドたちと仲良くなれば、甘くてエッチなご奉仕プレイを堪能することができるぞ!
個性豊かなアクションでメイドさん達が店内を駆け回る経営パート、店内の内装もカスタマイズ!
自分だけのメイド喫茶を経営してみませんか?


ランティス ゲームミュージック/「魔法少女Twin☆kle」オリジナルサウンドトラック
【収録曲】
[DISK1] 1.Twinkle☆Magic〜オープニングテーマ〜(unMOMENT) 2.陽の光浴びて 3.いつもどおりの日 4.ちょっと楽しい事があったんだ 5.今日も今日とて学び舎に通う 6.街に出た時の高揚感 7.自然に囲まれた毎日
8.日常は続かないのか 9.カラスが鳴いてる通り 10.かけがえのない時間帯 11.草木は既に睡魔に囚われ 12.戦いは魔法少女の仕事ッ! 13.退けない、退かない。 14.そこにいるのは普通の少女 15.私に勇気を下さい。 16.小さな歯車の軋みはやがて 17.早く逃げろッ!! 18.魔法少女Twin☆kle参上 19.崇高なる使命を帯びて 20.今でも思い出せる 21.明日は必ずやってくるから 22.永遠なる願い〜オープニングイメージソング〜(unMOMENT) 他
『White Princess』で知られる18禁メーカーfengのゲームのサントラ盤。OP、挿入歌をこれが主題歌デビューとなる新人unMOMENT(新堂真弓/オカザキシュン)が担当。萌え度満点のヴォーカルが楽しめる。


姫騎士アンジェリカ 攻略法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。