パソコン・ゲーム

らぶデス 2
主人公 サンゴ は、奈々美達が居た世界 Fifth(フィフス) から来た死神。
奈々美が転生する際に紛失した奈々美の鎌を回収するためこちらの世界(人間界)に潜入中である。
運悪く人間 加々美 満 を間接的にとはいえ死亡させてしまった為、満の体に憑依し治す事になる。
実体を持ちあらゆる快楽を知ったサンゴは、任務を忘れ妹の あゆみ や幼馴染の 愛美 との生活を楽しむ様になり、死神が持ち得ない 感情 を知り、人間と死神の存在について考えるようになる。

X change(DVDPG)
−女の子って100倍気持ちイイね♪
主人公は、多少気弱な感じのするごく普通の少年。
だけどある日、自分の所属する化学部で誤って、薬品を浴びてしまう。
その後、帰宅して部屋に戻り着替えようとすると…なんと、その姿はボーイッシュで可愛い女の子になっていた!!
女になってからの主人公は、バスの中で痴漢にあったり、男子学生に告白されたり、義姉から女の悦びを教わったりなど、今まで知らなかった事を体験していく…
はたして、主人公は無事元の身体に戻れるのだろうか!?


★ 徳間ジャパンコミュニケーションズ ぽこぽこ軍将2 いっつ・あ・りある・わー ゲームミュージック/ぽこぽこ軍将2 いっつ・あ・りある・わーるど オリジナルサウンドトラック&ドラマ (TKCU72358)
【収録曲】
[DISK1] 1.Fly Away〜その想いをのせて〜(ぷにぷに) 2.メインタイトル 3.始まりのファンファーレ 4.「梢の日記」プロローグ 5.幸せの予感 6.「梢の日記」3月2日 晴れ 7.喜びは突然に
8.「梢の日記」3月23日 曇りのち雨 9.まさかの不安 10.「梢の日記」4月1日 曇り 11.哀しみの中で 12.「梢の日記」4月1日その2 ひきつづき曇り 13.甘えたくて 14.「梢の日記」4月1日その3 たぶんまだ曇り 15.緊張の一夜 16.「梢の日記」明けて4月2日 星空 17.夢の足音 18.「梢の日記」エピローグ 19.悲しき現実 20.軍将の旅 21.I’ll be with you(SHIZUKI☆) 22.Fly Away〜その想いをのせて〜(カラオケ) 23.I’ll be with you(カラオケ)
大ヒットしている、18禁パソコン・ゲームのオープニング、エンディング各テーマ、ミニ・ドラマ、ゲーム中のBGMを収めた、ファン待望の一作。まきまきなるの描き下ろしジャケットも話題。


姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD(2)

商品説明:ヒロイン全員がお姉ちゃん、というコンセプトで人気を博した、キャンディソフトの姉属性オンリーADV『姉、ちゃんとしようよっ!』(18禁PCゲーム)の続編作品のドラマCD。セクシーではちゃめちゃなお姉ちゃんたちとのドタバタ・ラブコメが楽しめる。


姫騎士アンジェリカ 攻略法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。