注目作品

姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜
エルフの姫を調教して復讐を遂げろ!
婚約者だったエルフのクリスティーナに裏切られ、殺されかけた主人公のエルネストは、復讐をするために月日を積み重ね、強大な力を手に入れた。
今やロートシル王国の王妃となったクリスティーナの娘の「姫騎士アンジェリカ」に目をつけ、姫を調教し性奴隷に仕立て王国を滅ぼす計画を企てる。
主人公の復讐劇は幕を開ける……。

仕舞妻〜姉妹妻 3〜
石原そうか原画による姉妹妻シリーズの第3作である本作は、前作前々作同様、巨乳人妻キャラとのエッチを主眼においた作品です。
主人公が弟子入りを希望する画家の妻、葵。
葵の内弟子であり、主人公の昔馴染みでもある人妻美紅、葵の屋敷の家政婦である桃子と、一つ屋根の下で毎日を過ごし、屋内屋外問わず、相手を求めたり求められたりという、人妻達との爛れた生活を、ご堪能いただけます。

メイドさんと大きな剣(DVDPG)
ごく普通の生活をしてきた主人公はある日突然うちが大財閥の家なのだと告げられ、一人暮らしを命じられる。
主人公が屋敷へと赴くと次々とやって来るメイドたち。
密かに憧れていた、学園のアイドルで完璧な優等生のクラスメイト。
メイドとして完全な能力を持ち、主人公の家と対抗している財閥から刺客として送られてきたロボ娘。
顔ぶれにも驚いたが、主人公はそれ以上に彼女たちの姿を見て目を見張る。
メイド服に身を包んだ彼女たちは皆、大きな剣(つるぎ)を帯剣していたのだった。


緋の月 歌曲集
18禁幕末マルチサイトアドベンチャーゲーム「緋の月」で使用された楽曲全23曲を収録。OPテーマ「緋の月」・EDテーマ「彼方へ…」はフルバージョンにて収録され、さらにゲーム未収録曲「旅人の詩」(作詞・曲 Loser Kashiwagi)を本CDのために追加収録。また、おまけトラックとして、霧と茜のオリジナルショートドラマ「茜の胡桃屋日記」全5話も用意。ジャケットは、「緋の月」原画:ねこにゃん氏の描き下ろしを採用。12cm音楽CD 1枚組。収録内容は、01緋の月(OPテーマ)、02小さき道標、03秘色、04木洩日の輝、「茜の胡桃屋日記」第一話、05夕暮、06今、此の時を…、07災殃、08兇兆、「茜の胡桃屋日記」第二話、09御津鍬流浪節、10凪ノ香、11刃金交えて、12畏怖嫌厭、「茜の胡桃屋日記」第三話、13閃爍一条、14命尽く迄 、15終ノ剣戟、16静寂の月灯、17想人、「茜の胡桃屋日記」第四話、18哀泣、19椿一片、20月夜明、21盈月、22一刻の倖、「茜の胡桃屋日記」最終話、23彼方へ…(EDテーマ)、24旅人の詩(ゲーム未収録曲)。



[DVDソフト] 暴行切り裂きジャック

それは不意の出来事だった。ある雨の夜、洋菓子職人の若い男・ケン(林ゆたか)と店の同僚である若い女・ユリ(桂たまき)は、拘束衣を着た美女を死に追いやった。血と雨に濡れた美しい女の死体。それを隠した二人はその後、不安にかられながらも興奮し、激しく絡み合った。以来、ユリはその夜と同じ快楽を求め、ケンに殺人を促した。ケンはケーキナイフを手に、次々と凶行に及んだ。洋菓子店の常連客である若い女や、客の妻である女を狙った。下腹部にナイフを突き刺し、腹を切り裂くという同じ手口で殺人を重ね、その度にユリとセックスに興じた。やがてユリがケンの女房を気取り始める一方で、男は女の体を切り裂くことに執着していくのだった…。
ロマンポルノ史上に燦然と輝く、暴力ポルノの傑作!監督は日活ニューアクション路線を牽引した長谷部安春。欲望のままに振舞うヒロインには、桂たまきが扮する。他、山科ゆり、八城夏子、岡本麗、潤まりなど豪華多彩な顔ぶれが共演している。


姫騎士アンジェリカ 攻略法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。