金色の姫騎士

姫騎士アンジェリカ
主人公(人間)『エルネスト(エル)』と恋人関係にあったエルフの『クリスティーナ(クリス)』が国王の第一王妃に選ばれてしまい、それをクリスの家族は無条件で受け入れてしまったため、主人公はクリスと駆け落ちを約束する。
しかし、約束の場所に現れたのは黒衣のローブを纏った怪しげな者達。
主人公はその者たちに命を狙われ、断崖から川底へ落ち、激流に流されて気を失った。
流れ着いた先で、賢者クラウディスによって助けられた主人公は、王国に婚礼の儀が布告され、さらに父の死と主人公の友人が何者かの手によって皆殺されたという事実を知った。
主人公はすぐに気づいた。
殺された者達が、クリスとの関係を知っていた者だけであることに
・・・。
主人公の中でクリスへの愛情が消え、憎しみだけが燃え上がる。
月日が流れ復讐するためのチカラを手に入れた主人公は、ロートシルト王国の『金色の姫騎士』と称されるアンジェリカに目をつける。
クリスの娘である『姫騎士アンジェリカ』を捕らえ、快楽によって自らの傀儡にし、クリスに復讐するために王国を滅ぼそうと企てたのだ。
斯くして、運命の歯車を狂わせた主人公の復讐劇は幕を開ける。


18禁AVGお医者さんと18禁AVGおるすばんの音楽CD
ZERO はじめてのおんがくかいZERO-0001

18禁おるすばんアドベンチャーゲーム「はじめてのおるすばん」と優しくエッチに診療してあげる18禁お医者さんアドベンチャーゲーム「はじめてのおいしゃさん」のテーマソングを収録した音楽CD。
「1.夢はなにいろ?」、「2.恋のしょほうせん」の2曲のテーマソングに加え、それぞれのカラオケバージョンも収録している。
各機種(ソフト)


超昴天使エスカレイヤー 1 [Beat Angel Escalayer] / アニメ
アリスソフトの原作PCゲームとほぼ同時発売! 悪と戦う変身美少女が凌辱&調教される18禁OVA。


姫騎士アンジェリカ 攻略法

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。