アンジェリカ姫

姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!
ジャンル:エルフの姫騎士調教アドベンチャー メディア:DVD-ROM
エルフの姫君を調教して復讐を遂げろ!
元恋人のクリスティーナ王妃や、その娘のアンジェリカ姫を傀儡にするため、様々な調教が可能。
・マ○コやアナルに中出しはもちろん、身体や髪など、好きな所に射精しろ!
・媚薬や搾乳薬、浣腸でエッチの幅を増やせ!
・同時調教、野外プレイ、集団輪姦、触手プレイ、娼館勤務なども実行可能!
・さらに、魔法のアイテムを使えば、幼女化や処女膜再生など、特殊なエッチもプレイ可能に!
他にも、エルフの少女やダークエルフの戦士も調教可能。調教の種類もまだまだあります!

主人公(人間)のエルとエルフのクリスは恋人関係にあった。クリスが国王の第一王妃に選ばれてしまった為、クリスとの関係を知っていた父や友人が何者かによって皆殺しにされる。復讐のため、クリスのいる王国の「金色の姫騎士」アンジェリカに目を付け、アンジェリカ姫を快楽によって自らの傀儡にしようと企てる。

声優の質・ツンデレ姫・ほど良い淫語・そして陵辱の嵐。
高値のまま値段が下がらないのも納得でき、某レビューサイトで高評価なのも頷ける。
陵辱系の中では間違いなく今年のベストゲーム。
ちょっとでも食指が動くならば買う事をお勧めします。


愛姉妹〜どっちにするの!!〜 アレンジサウンドトラック / ゲーム・ミュージック


パパは18禁作家(カプセル赤)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
磯原真は、普段はフリーペーパー等に執筆するライターだが、実は知る人ぞ知るエッチなマンガの原作者。「五浦天真」とは彼のその方面のペンネームである。そして、妻には先立たれているが、中学生の娘と息子の父親でもある。真と組んでエッチなマンガを描いている川尻瑞穂と編集者の小木津尚美が真を巡って繰り広げる危ない三角関係。微妙な年頃の娘「歩」に息子の「翼」を巻き込む、21世紀の家族ゲーム。「お兄ちゃん。」に続いて贈る、おおつやすたかの軽快ラブコメ真骨頂。
【目次】(「BOOK」データベースより)
夜空を支配するモノ/見えない労働者/と・め・な・い・で/ささやいてあんな言葉を/海浜公園ロック/ジェラシー/スキャンダル/生きるってことはツラいことだ/アイしすぎにご注意
【著者情報】(「BOOK」データベースより)
おおつやすたか(オオツヤスタカ)
茨城生まれ。複数の著書を持つライター。2004年になってから小説を書き始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


姫騎士アンジェリカ 攻略法


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。