ニコニコ動画

姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 初回版

エルフの姫君を調教して復讐を成し遂げろ!

人間の主人公『エルネスト(エル)』とエルフの『クリスティーナ(クリス)』は恋人関係にあった。
ある日、そのクリスが国王の第一王妃に選ばれてしまい、主人公はクリスと駆け落ちを約束する。

しかし、約束の場所に現れたのは黒衣のローブを纏った怪しげな者達。
主人公はその者達に命を狙われ、断崖から川底へ落ち、激流に流されて気を失った。

賢者クラウディスによって助けられた主人公は、王国に婚礼の儀が布告され、さらに父や友人が皆殺されたことを知った。
主人公はすぐに気づいた。殺された者達が、クリスとの関係を知っていた者だけであることに……。
主人公の中でクリスへの愛情が消え、憎しみだけが燃え上がる。

月日が流れ復讐するチカラを手に入れた主人公は、王国の『金色の姫騎士』と称されるアンジェリカに目をつける。
クリスの娘『姫騎士アンジェリカ』を捕らえ、自らの傀儡にし、クリスへの復讐のために王国を滅ぼそうと企てたのだ。
斯くして、運命の歯車を狂わせた主人公の復讐劇は幕を開ける――。


王国を破滅へ追い込む淫欲の復讐劇がいま、始まる…。




【ニコニコ動画】S.T.の屑は彼なのか?/最終姫騎士アンジェリカ・R

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。